花結び展TOKYO2015を終えて

DSC02788

いかがおすごしですか。ayay綾です。

花結び展TOKYO2015は2015年6月9日を最終日に無事に終了いたしました。本当に沢山の方にお越しいただき、心より御礼申し上げます。

数回に分けて、花結び展にまつわるお話をブログにてリポートしたいと思います。

まずは、スタッフの皆さんにお礼を伝えたいと思います。
6日、7日に大船渡から参加くださった制作チームのメンバーと東京で個展を共有できるなんて、四年前のことを思うと、夢のようで、感慨深く時間を共にいたしました。長旅でお疲れだったのに、ありがとうございます。やえこさん、由美子さん、なかさん、容子さん!!!♡♡♡ 本当に、沢山のことを教えてくださいました。まだまだ大船渡訪問しますからね。6日の打ち上げ、皆つかれていても、なんだか盛り上がりました。
IMG_2771

 それから、花結び展TOKYO2015を支えてくれたスタッフの皆♡♡♡ 愛おしすぎる女性陣に名残おしくって、個展が終わってほしくないと思いました。転職、引越し、お仕事の合間に疲れた顔など一つもせずに、笑顔でお手伝いくださって、皆の姿、素敵でした!!!

IMG_2872

こちらには↑写っていないのがとても残念なのですが、上海からお手伝いに帰国してくれた美香、盛岡からかけつけてくれたえこちん、舞台の後に手伝ってくれたマキちゃん、忙しい合間をぬってお手伝いくださったきはみちゃん、そして看護師の夜勤明けにお手伝いくださった栄美子。親身になって応援&お手伝いくださり、心から感謝しております。

みんなに会いたいので、数年後の個展をめざして、頑張りたいと思います。
おやすみなさい。

IMG_2749