Fruit paradise

現在、ブローチを制作しております。まだ、試作段階なのですが、モチーフそのものが可愛いので、すっかりフルーツ沼にはまって脱出不能なくらいに楽しんで没頭してます。

好きなフルーツって何ですか?好物だったり、旬であったり、ご当地名物だったりと、フルーツを掘り下げるとどんどん出てくるから、止まらなくなっちゃって、、、

第一弾は、りんご、梨、いちご、キウイ、レモンを製作しました。

そしたら、他にも作りたくなってしまって、追加製作。

失敗もするんですよ。
例えばこちら、、、
何なのかよくわからないので、ボツにしました。

この方がよくわかるかな?

ザクロです。

フルーツは全部で11個作ったので、また今度ご紹介したいと思います。
ではでは、そろそろ出かける時間です!

今日は冷え込みそうですね。
みなさん、素敵な1日をお過ごしください。