AUTUM FES 2017 を終えて

先週末、ファミリーセール ayay AUTUM FES 2017 を終えました。
まず、ご来場いただきました皆様には、心より感謝申し上げます。

バッグを目の前でお手にとってご覧いただき、直接お手渡しながら話を伺えるのは、作り手冥利につきるものです。バッグも洋服同様、予想外に似合ったり、また似合わなかったり!新しい自分の姿を発見したりと、面白い広がりをみせます。その醍醐味を味わえたのは幸せです。十分に一緒に楽しませていただきました。

今回の会場はとても広く、木の床に包まれた雰囲気がとてもすばらしく、ゆったりとした時間でした。本当にたくさんの方々と楽しい時間を共有させていただきありがとうございました。満ち溢れる感謝の思いが、今後の創作活動の原動力になったこと間違いなしです!!!

昨日、月曜日から京都に来ております。今朝は生憎の雨ですが、昨日は秋晴れ、散策日和。やや時期尚早ではありましたが、淡い紅葉の京都を味わいました。心を奪う秋色の木々たちを見て、うーむ、早く作品が創りたくなってきましたー。

というわけで、今後は、一点ものの作家活動に突入したいと思っております。皆様、今後ともayayをどうぞよろしくお願いいたします。