フラットサンダルを作ろう!

 

スワロフスキーのワンポイントが際立つ、レザーのスリッパタイプのフラットサンダル作り教室を開催いたします。
高品質のヌメ革は心地よく、足を優しく支えてくれます。1日目は5色の中から事前に選んでいただいた色のスワロフスキーのビーズ部分を作ります。サイズはフリーサイズ(Mサイズ)となっておりますが、甲を包むバンドの長さを変えることでサイズ調整をします。それぞれのペースにあわせてご指導しますので、初めての方でも安心して完成することができます。木槌ちを使って穴を開け、ひと針ひと針縫いこんでいきます。未経験の方も革の手縫いを味わってみてください。

_________________
___________________
________________________________

【内容】レザーのスリッパタイプのフラットサンダルを作ります。

【日時】

第一日目 2019年8月26日(月)10:00 – 16:00

第二日目 2019年9月30日(月)10:00 – 16:00

【場所】ヴォーグ学園東京校(水道橋)
〒101-0061
東京都千代田区神田三崎町一丁目3番12号 水道橋ビル7階

【費用】受講料 14,040円(税込・材料費込み)

【お申し込み】

お申し込みは、ヴォーグ学園に直接ご連絡下さい。TEL: 03-5282-3045

→ホームページからのお申し込みはこちらからどうぞ。

_________________
___________________
________________________________

【色】
革とビーズの色をお選びいただきます。

革の色は以下の5色です。

上から①赤 ②黄色 ③白 ④黒 ⑤ゴールドです。

ビーズの色は以下の6色です。

例えば、③白の革に(3)グリーン&ゴールドのビーズの組み合わせ↓はこんな感じです。

②の黄色い革に(2)ブラック&シルバーのビーズの組み合わせ↓

①の赤い革に(1)ホワイト&シルバーのビーズの組み合わせ↓

【サイズ】
a.またはb.をお選びください。靴底のサイズはワンサイズ(革全長25.8cm)ですが、甲を包むバンドの長さを変えることで調節いただける様式となります。ヴォーグ学園または工房で事前に試着いただくことをお勧めいたします。

a.  S 〜Mサイズ
b. Mサイズ以上

靴底に使用している厚手の革は、国内で丁寧に作られたレアなヌメ革とのことで、革そのものがとても美しいんです!自分で縫いあげれば、甲のバンド部分を自分で縫いなおすことができます!革が擦り切れるまで付き合える、愛しいサンダルを一緒に作りませんか!

皆さまのご参加、お待ちしております!!