やっと!ヴォーグ学園1dayレッスンのお知らせ(6月10日)

お変わりなくお過ごしでしょうか?
STAY HOME中、みなさんは何を思ってましたか?心が塞ぎ込んだり、やりたいことができないもどかしさを感じたり、あるいは新たな発見や楽しみを見出したりと、私もまた小さく踠いておりました。

春の日差しと共に、世の中がこんなに変わるなんて誰が想像したでしょうか。突如として「当たり前」がなくなることがあるんだよと、今は自身に繰り返し言い聞かせています。

しかし人間というのは、中々面白い生き物で、危機感高まるほど面白いものを見つけ出そうとするんですね!音楽、美術、ユニークなとりくみや、おもしろ動画に秘蔵レシピ公開など、こんな時だから得する情報に溢れましたね。

ボルダリングのホールド(やったことはないけれど、笑)を吟味して上に進もうとするって頭使うし、身体的にも苦しいけれど、もがき楽しみ&挑むことに価値はある気がします。

**********************************

さてさて、6月1日、東京都の緩和段階ステップ2に移行に伴い、ヴォーグ学園東京校での1day レッスンが来週6月10日(水)に予定通り開催されることになりました。

今回は「1 day レッスン 革手縫いのパーティクラッチ」です。
新色含め50色ご用意してお待ちしております。

2枚の革を表裏貼り合わせた贅沢な作りです。はじめからハトメ打ちで開けた直径1mmの穴には針を通しやすく、安心して縫い上げていただくことができます。革を扱うのが初めてという方も大歓迎です。

お道具入れやコスメポーチにぴったりの大きさです。取り外しの出来るチェーンをつければパーティー用のポーチとしてもご使用いただけます。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

「1 day レッスン 革手縫いのパーティクラッチ」

日時:2020年6月10日(水)10:00〜16:00

場所: ヴォーグ学園東京校
東京都千代田区神田三崎町一丁目3番12号 水道橋ビル7階

受講料:12,100円(税込・材料費込)

講師:逢坂 綾

※作品サイズ:22.5cm×11cm×4cm
※持ち物:使いなれた糸切りばさみ(お持ちの方)

お申し込みはこちらのヴォーグ学園のホームページからお願いいたします。

新色が気になる!という方は、こちらのcreemaのサイトで少しだけ新色をアップしております。または直接こちらからメールでお問い合わせください

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

外出をしていなかった数ヶ月を経て、お出かけするのはなかなか勇気が入りますね。でもコロナと共存しつつ社会活動を再開していくことも大切です。細心の注意を払ってレッスン再開です!!!