カート
0

ツールポーチを作ろう

10月から始まるヴォーグ学園秋期講座では、編み革を挟み込んだ革製品を作ります。4種類の小物から作るアイテムを選んでいただきますが、その一つをご紹介します。

こちらのお道具を入れるツールポーチです。革工具、カトラリー、メイクブラシ。使用目的にお応じて仕切りのデザインを変更していただくことができます。

表面はピッグスエードと牛革のコンビ、内側はピッグスエードか牛革をお選びいただきます。薄い革を使用するので薄く軽く仕上がります。

初日はピッグスキンを編み込みからスタート。参加ご希望の方はピッグスエードを25色事前に選んでいただくことになります。
ご興味あるという方はこちらからお問い合わせください。

私にとって、色選びほど楽しい作業はありません。選んだ色を編み込むと、予想外の色の調和に出会います。その感動的なマジカルな瞬間を多くの方にあじわっていただきたいんです〜。

現在進行中のCreema Spring「メイドイン大船渡」のメインモチーフとなっているこの「編み革」を実践いただくチャンスですので、ご興味のある方は是非ご参加ください。

その他、製作いただけるアイテムと価格についてはこちらの資料にまとめております。資料ご希望の方はこちらにご連絡ください。

講座のお申し込みはこちらからお願いいたします。