カート
0

トートバッグの革を販売いたします

軽くて丈夫
シンプルなデザイン
育つ革の味わいを存分に楽しむ、
通好みのバッグ

一枚革の軽量トートバッグの革を販売いたします。

材料には[革、接着芯、糸、針]が含まれており、一度作ったことのある方を想定したキットとなっております。
何卒ご了承ください。

販売期間は2022年9月末までとなっております。

なお10月スタートのヴォーグ学園東京校の秋期講座(9月14日締め切り)では、こちらのトートバッグを製作いたします。また講座ではサイズ&形違い、ファスナー付き、裏地付きなど、オリジナルサイズのバッグをご製作いただけます。講座へのご参加、ぜひお待ちしております。

お申し込み、詳細は →こちらへお問い合わせください。

【内容】
1. 220 gram tote bag

size: W29 x H27 x D8 (cm)  handle 2 x 46cm
price: 35,000円(送料込)

2. 330 gram tote bag

size:  W41 x H33 x D15(cm)  handle 2 x 46cm
price: 48,000円(送料込)

 

【色】
1. tuquoise
2. sky
3. aqua
4. apple green
5. lemon
6. olive
7. vanoni
8. cognac
9. red
10. taupe
11. vanilla
12. charcoal

【カーフレザー】
グラムシリーズの革はイタリア製カーフです。カーフスキンはきめが細かく滑らかで独特のツヤ感のある最高級の革です。軽く仕上がるクロームなめしを行ったあと、仕上げは渋(タンニン)を使ったタンニン鞣しで行われています。タンニン鞣しにより、使うほどにツヤが増し味わい深くなる変化を楽しんで頂けます。オイルをたっぷり含んだ革は折り目や触れた部分が白くなります。使うほどに白っぽく色が変化し、どんどんツヤがでてきます。

 自然な色彩を残す染料での仕上げにより、自然素材ならではの傷、シワがあり、個々に異なる表情を持ちます。牛が行きていた頃についた傷、虫刺され、火傷の跡などは個性として味わっていただきたいと考えております。

各色在庫がなくなり次第終了とさせていただきます。なお材料費高騰のため、以前より材料費を改訂させていただいております。