カート
0

GRAM TOTE BAGをリメイクしました

総手縫いのハンドメイドバッグなので、リメイクができます

約10年前にGRAM TOTE BAG (グラムトートバッグ) をご購入されたM様より、リメイクのご依頼をいただきました。

一枚革から作られた【グラムシリーズ】のバッグは解体して縫い直すこともでき、リメイクも承っております。

上質なレザーだからリメイクする価値がある

リメイクにより生まれ変わり、新たなシーンで活躍します。

バッグ以外にもポシェットやポーチへのリメイクも可能です。

 

レビュー

 

「あれだけ使い込んだバッグが蘇って嬉しい!」

と嬉しいお言葉をいただきました!!

 

GRAM TOTE BAGは一枚革でできているので、糸を解いて開くと大きな革に戻ります。職人さんにとってはアップサイクル素材は扱いにくいにも関わらず、環境に配慮したその理念を理解し、快く承諾してくださいました。使用感がみられる革も新しいバッグに縫い上がったものは想像以上の出来上がりでした。美しい素材をとことん使いこなす!をさらに追求していきたいと思いました。

GRAM TOTE BAGユーザーの方でリメイクにご興味のある方は、お問合せからお気軽にご相談ください。

GRAM TOTE BAGを作ってみたい、購入したいという方もどうぞお気軽にお問合せください。

ご相談はこちら>>

 

自分でリメイクしてみたい

「いつかは自分でリメイクしてみたい!」など革手縫いにご興味のある方は、随時、革の手縫い教室を開催しておりますのでぜひご参加ください。

革のお教室情報はTENUIのページに随時情報をアップしております。

こちら>>

 ayay new york tokyo は共に長い時間を過ごせるパートナーになれるバッグ作りを目指しています。

薄くて超軽量

どんなに重いものを入れてもちぎれない・丈夫

色彩美と高品質

トレンドに流されない、シンプルだけど洗練されたデザイン

 

身体が喜ぶayay new york tokyoのバッグは一度使ったら手放せなくなります。

 

オンラインショップはこちら>>